2012年2月5日日曜日

リンクの訪問者はGoogle Analyticsでページあたりをクリックしているかを突き止める

注:この記事は、Analyticsの以前のバージョンのためだったさ

お使いのナビゲーションの変更はより頻繁にリンクをクリックして訪問者を原因としている場合が多いか不思議に思うでしょう。ページの下部にある関連リンクを追加、または右のコンテンツの途中でリンクを置くことができる。カテゴリのページから訪問者のクリックを結ぶ何かを理解するのも便利です。

ありがたいことにGoogle Analyticsでは、これを行う簡単な、視覚的な方法を与えます。最初に、左下のカレンダーを経由して時間範囲を選択します。 [コンテンツの最適化に行くナビゲーションの分析サイト上:

あなたはウィンドウ内にページのビューが表示されます。あなたは私たちがあなたのサイトの任意のURLを入力できるので、アドレスバーに気付く、とオーバーレイモードでページを表示する必要があります。また、オーバーレイモードでそれぞれを表示して、あなたのサイトにリンクを介してダウンをクリックすることができます。

私はそれがやっている程度を確かめるために、VMwareのカテゴリをクリックすることを選んだ。私のVMwareの記事はそれらの多くのように、そこまではいっていない場合でも、私のサイトで最も人気のあるものを続けています。グラフを見ると、私はそれぞれのリンクは行っているどれだけうまく私を教える小さな棒グラフを見ることができます。

また、リンクをクリックしたか多くの人々についての詳細を確認するためにこれらのオーバーレイグラフのいずれかをクリックできます。このため、私はVMwareの新しいバージョン用の更新ガイドへのリンクが私の元のVMware Toolsの記事を更新していた。そのリンクが正しい場所に到達するために訪問者を助けたかと思いまして。

グラフをクリックして、それは先週で、202人が更新されたガイドまでクリックしたことを私を示すために拡張されます。私は人々が適切な場所になっていることを知ってくれてうれしい...私は古い情報を提供したくない!

0 件のコメント:

コメントを投稿