2012年2月23日木曜日

Microsoft Officeの設定の保存と復元

あなたは何回新しいコンピュータに移行し、最終的に完璧に微調整していたWordやExcelのすべてのほとんどの設定を失っている?

良いニュースは、簡単に保存および復元は、Microsoft Officeの設定をしても別のコンピュータに転送できることです。

ウィザードを開くには、個人用設定の保存ウィザード]をプログラム MicrosoftのOffice Microsoft Officeツール Microsoft Office 2003を起動しに行く。

このコンピュータから設定を保存し、Nextをクリックします。

このウィンドウでは、ダイレクトパスを入力するか、場所を参照して設定を保存する場所を決める。 Windowsは、単一のファイルにすべての設定が保存されます。あなたがあなたの設定を回復したいときのために、このファイルを保存した場所を覚えている。 [Finish]をクリックします。

WindowsがOfficeの設定のすべてを収集している時にプログレスバーがポップアップ表示されます。

バックアップが完了したら、次の確認画面が表示されます。すべてが正しい[Exit]をクリック見える場合。

新しいマシンに移行する場合、それはフラッシュドライブにファイルを保存する、または新しいコンピュータからどこかに簡単にアクセスすると良いだろう。

あなたの新しいコンピュータ(既にOfficeがインストールされている必要があります)に行く予定の設定を復元するには、同じウィザードを開き、"このマシンに以前に保存した設定を復元する"を選択します。ネットワーク上の場合は、設定を保存した場所書き留めることをお勧めこれはなぜそれがあります。

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