2012年2月22日水曜日

Outlook 2003の/ Exchange環境でカレンダーを共有する

あなたの同僚とのより良いコミュニケーションをご希望の場合はここにOutlookの予定表を共有するための簡単​​なヒントです。もし、あなたが企業環境で使用されるだろうtypically何かをExchange Serverの電子メールアカウントを使用している場合にのみ機能します。

カレンダーを共有するには、Outlookで予定表を開き、ナビゲーションウィンドウで、"マイカレンダーを共有"をクリックしてください。

このウィンドウで[権限]タブをクリックしてください。あなたのネットワーク上でアクセスし、彼らが持っている権利を持つ人を決める場所です。あなたが誰かと共有したい場合は単にデフォルトをクリックし、権限レベルを選択します。各レベルは様々な編集権限を許可または拒否します。あなたがで許可レベルの詳細についてをチェックアウトすることができます Microsoft Officeのサイト

あなたはむしろあなただけの追加]をクリックするとカレンダーを共有するネットワーク上の個人を選択するかどう..ボタンをクリックしてインストールすると共有を許可する個人または部署を選択してください。 [OK]をクリックすれば、あなたのOutlookの予定表を共有している。

このヒントでは、それがあなたがExchange Serverを実行していると想定されるビジネスやホームオフィス環境を対象としています。

0 件のコメント:

コメントを投稿