2012年2月25日土曜日

Outlook 2007でのクイック検索と添付ファイルを含む電子メールを見つける

Outlook 2007のクイック検索ボックスは、Outlookの以前のバージョンに比べて大幅な改善ですが、すべての検索演算子を覚えておくことは少し困難ですので、ここで私はすべての時間を使用することを迅速に一つだ。

添付ファイルを含む電子メールを検索するには、検索に以下の演算子を使用します。

hasattachments:true

また、検索演算子を組み合わせることができます...例えば、私は添付ファイルで自分に送信したいすべての電子メールを検索したい場合、私は以下を使用したい:

オタクhasattachments::から真

image

と私の文書はありません...ここで私が日常的に使用する検索演算子は次のとおりです。

from:geek "オタク"からのすべてのメッセージを検索します
to:geek "オタク"(メッセージ出力は、この雑草は、私だけに限りなくいら立たせたん)に送信されたすべてのメッセージを検索します
hasattachments:true 添付ファイル付きのすべてのメッセージを検索します
read:no すべての未読メッセージを検索します

0 件のコメント:

コメントを投稿