2012年2月18日土曜日

クイックヒント:FaviconizeTabをFirefoxでよく使用されるタブのタブのスペースを節約

ほとんどのパワーユーザーと同様に、私はいつも開いている、少なくともGoogle ReaderとGmailのタブを持っている...そして、彼らは常にこれだけの容量を取る。ただ非常に思い出に残るアイコンに特定のタブを縮小するための拡張があった場合にのみ。

のが通常の日に私のFirefoxのウィンドウを見てみましょう...服用しているどのくらいのスペースのタブボタンに見える。

現在インストールされているFaviconizeTab拡張子を持つ私のブラウザで見て。あまりにも多くのクリーナー!

この拡張についての最もよい事は、常にURLに基​​づいて特定のタブを、下に縮小するように構成することができることです。また、タブを圧縮する方法のためのあなたの好みを選択するか、単に右クリックメニューから"Faviconize"を使用することができます。

あなたは、私がリストにGoogleリーダーやGmailのURLに追加されたことがわかります。これは今私のための拡張子を持っている必要があります。

あなたがアイコンを持っていない一般的に使用されるタブを持っていれば、使ってみてください ファビコンピッカー 同様に。

MozillaのアドオンからFaviconizeTabをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿