2012年2月24日金曜日

Outlookで自動返信不在を作成する

あなたは数日間不在のことしようとしている知っているときに、人々は彼らが仕事で立ち往生している間、あなたの休暇を楽しんでいることを知らせる、自動的に返信する不在時のアシスタントを設定することができます。また、別の条件に基づいてメッセージを転送するようにルールを追加することができます。

Outlookを開いていると不在時のアシスタントのツールをクリックしてください。

次に私は現在不在の時や送信者のメッセージを作成し確認してください。このボックスのようにほとんど、あるいは多くの情報を含めることができます。この例では、私はかなり一般的な応答メッセージを書いた。

このに記入した後、あなただけの[OK]をクリックするか、メッセージに特定のルールを追加し続けることができます。 [ルールの追加]ボタンで[スタート]ボタンをクリックし。

あなたが連絡先だけの小さなセットにルールを適用するには、次の場所からボタンをクリックし、そちらを選択することで、連絡先または連絡先リストを追加することができます。あなたがすべての受信メールにルールを適用する場合は、その両方の組み合わせが"私に(CC)コピー""私に直接送信"と選択します。

このルールに対して実行するさまざまなアクションを選択することができます。メッセージは、上司から来ている場合例えば、このような携帯として、別のアカウントに転送されたメッセージを作成する必要が生じる場合があります。またはそれらが別のテンプレートを使用して返信するようにしたい場合が考えられます。この例では、私はちょうどそれらが私の受信トレイフォルダに送信されていることを選んだ。

作業が終了したら[OK]をクリックしてください。その後、必要に応じてリスト内で最初に一致したルールが実行されますが、"後続のルールを処理しない"オプションをチェックしない場合は、マッチングルールの残りの部分が実行されることだけを覚えて、別のルールを追加できます。 。 (最後の画面でルールを上下に移動するオプションに注目してください)

あなたがすべてを完了したときは、バックOfficeアシスタントウィンドウの外になります。一度すべてが[OK]をクリックを確認しました。

今あなたが指定したアドレスからのメールを取得するたびにユーザーは自動的に自動返信を受け取ります。これにより、オフィスやビジネス環境で非常に便利です。それはあなたの顧客や同僚はあなたが利用できないと誰が彼らはさらなる支援が必要な場合に連絡することを知ることができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿