自動バックアップは、自動的に一定時間間隔で文書を保存することにより、システムクラッシュや停電が発生した場合に仕事を失うからあなたを保持するMicrosoft Officeの機能です。
あなたは簡単にデータはそれがより頻繁に保存させるために保存される間隔を変更することができます。あなたが最近ご使用のシステムの問題を抱えてきた場合に便利です。
我々は、この例ではMicrosoft Wordを使用することになりますが、オプションはOfficeアプリケーションのすべてに存在している。ちょうど左上隅のOfficeボタンをクリックし、"Wordのオプション"を選択します。
"自動バックアップ情報を保存する"チェックボックスをチェックすることを確認し、[オプション]ダイアログボックスの左側のメニューでSaveをクリック。
ここには、自動バックアップ情報を保存する頻度を選択することができます。間隔が短すぎるようにしないでください、それはあなたに本当に最高です。私はこの例の2分に変更。完了したら[OK]ボタンをクリック。
心に留めておくべきことの一つは、大きな文書で作業している場合、1分のようなものに自動バックアップを設定すると、毎分があなたのコンピュータに課税されるバックグラウンドで大規模な文書を保存するので、コンピュータを遅くするために開始する可能性があることです。
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