2012年2月18日土曜日

ヘッダーやフッターがない場合、Internet Explorer 7のページを印刷

ページを印刷する際に常にページと一緒に印刷するヘッダーとフッターは、刺激することができます。私はそれが私が印刷したので、ページの下部にあるURLを表示するために私には有用ではあるもののページをよく知っている。

あなたが一度きりの印刷用ヘッダをオフにしたい場合は、以下に示すように、[印刷プレビュー]ウィンドウを使用して、"ヘッダーとフッターをオンまたはオフ"ボタンをクリックすることができます。

あなたは永久にこれらのオプションをオフにしたい場合は、代わりにページ設定オプションを使用することができます。

ちょうどページ設定をクリックし、[このダイアログが表示されます。

あなただけのヘッダーとフッターを取り払うために、完全にテキストボックス内のテキストを削除することができます、またはあなたが好きな組み合わせで本当に一番下にページ番号を表示するためのオプションを変更する、またはすることができます。

ここで使用できるオプションの完全なリストは、(また、おそらくVistaのヘルプファイル、またはIE7のもので、これらを見つけることができる)です

A&W - ウィンドウのタイトル

&U - ページのURL

&D - 短い形式の日付

&D - 長い形式の日付

AT&T - クロックに示すように、通常のフォーマットでの時刻

AT&T - 24時間形式の時刻

&P - 現在のページ番号

&P - ページの合計数

&bは - 右横にテキストを揃えます。 (あなたは&bはページのテキストの前に置かれているデフォルトのヘッダ、でそれを見ることができます)

&bの[TEXT]&B - あなたはどちら側でも&Bでテキストを囲む場合は、テキストを中央揃えになります。

&& - 単一のアンパサンド(&)

あなたが望む任意の形式で、これらを組み合わせることができます。例えば、この操作を行うことができます。

私は&D AT&Tでこれらの&Pページを印刷

あなたにこのような何かを与えるだろうれる。

私は午前2時05分に2007年10月1日にこれらの23ページを印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿