2012年2月22日水曜日

Windows Vistaのハイブリッドスリープモードを無効にする

Windows Vistaでは、"ハイブリッドスリープ"と呼ばれるノートPC用の巧妙な新機能があります。実際に、Windows Vistaは、あまりにも、私は先に自分の少し得ている睡眠と呼ばれるノートPC用の巧妙な新機能があります。

Windowsは"スタンバイ"と呼ばれる非常にシンプルなハードウェアsuspendコマンドを持っていました。しかし、この操作は実行に時間がかかりました(両方の入力およびスタンバイ終了)と特定のハードウェア上または特定のアプリケーションが実行中で、繰り返し実行する際には、やや信頼性に欠けるいました。睡眠は、でこれらの問題を緩和するためのものです just メモリに現在の状態をシリアル化し、RAM以外のすべてのデバイスをシャットダウンする。 OSの状態がそのようなメモリで煮ると、スリープ状態に入ると出ることはほぼ瞬時です。停電は、コンピュータがスリープにある間、保存されていないデータのすべてが(それだけでメモリ内に存在していたので)失われているがある場合は、ダークサイドのすべてのこれまでです。ハイブリッドスリープは出番です

ハイブリッドスリープは、RAMにOSの状態を保存しますが、それはまた、ハードディスクドライブだけでなく、(Hibernateのようなのようなものがない)にすべてを書き込みます。これによって、電源が失われても、データが残っていることが保証されます。良いアイデアのようにこれはすべての音が、実際には、スタンバイがあったのと同じくらい遅いです。

今、ノートパソコンはバッテリーを用意し、それらのほとんどは、休止状態を入力するように構成されているときに一定のレベル以下のバッテリーディップ。これは、バッテリーが物理的に除去されない限り、RAMへの電源が突然切断されないことを意味します。このように、私たちは本当にしないでください need ハイブリッドスリープ機能。残念なことに、ハイブリッドスリープのピンクのスリップを与えることはそれができるよりも少し難しいです。

第一段階は、コントロールパネルから設定する電源オプションを開き、選択した電源プラン下記の"プラン設定の変更"リンクを選択します。

一度表示されたダイアログで、"詳細な電源設定の変更"を選択します。今、あなたは"スリープ"ノードを見つけるためのオプションの何マイルをスクロールする必要があります。これを展開し、その下のノード"ハイブリッドスリープを許可する"。あなたは、"バッテリーについて"、2つのオプションを参照してくださいと"プラグイン"してください。 "オフ"に、これらの両方を設定します。

これが完了したら、"OK"をクリックし、すべてのセットになります!通常、蓋が閉じているときや、一定時間非アクティブ - - あなたのラップトップは通常"スリープ"に行くと必ずここから先、それはむしろハイブリッドスリープではなく、完全なスリープモードに入ります。そしてあなたがその眠りから目覚めさせるに行くとき、それは再活性化の1秒か2秒以内の完全には応答する必要があります - としてハイブリッドスリープ後に10〜15秒に反対した。

0 件のコメント:

コメントを投稿