2012年2月25日土曜日

XPのスタートメニューでクリア最近使ったドキュメント

あなたがXPのスタートメニューから最近使用したドキュメントをクリアしたい理由は誰も求めていないが、我々はとにかくそれを行う方法を紹介します。

右側の[スタート]メニューのアイコンをクリックし、[プロパティ]を選択します。 [スタート]メニュー]タブをクリックし、[カスタマイズ]をクリックします。

[[スタート]メニューのカスタマイズ]ウィンドウで[詳細設定]タブをクリックしてください。

今、あなたの2つのオプションがあります。

1)ただ、最近の文書を削除するには、Clear Listボタンをクリックします。

2)チェックを外しては、全体機能は離れて行くようにボックス"私の最も最近開いたドキュメントを一覧表示する"。

0 件のコメント:

コメントを投稿