あなたの電子メールへの署名などの連絡先情報を追加することだけでなく、企業環境においてだけでなく、個人の電子メールのために非常に便利です。あなたは2003年のように、署名を同じ方法で追加できますが、また、あなたの署名を追加するための新しい方法として、リボンを使用することができます。
Outlook 2007を開くと、新しいメッセージを作成する新規をクリックし、リボンの[挿入]タブをクリックし、署名を選択します。
署名とひな形の画面で[新規作成]ボタンをクリックし、署名の名前を入力し、[OK]をクリックします。
今すぐあなたの署名を作成するには、[編集]署名のボックスを使用してください。あなたは、色、フォントなどを変更することができます。
あなたが複数のアカウントをお持ちの場合は、別のメールアカウントのための特定の署名を選択する"を選択、既定の署名"のセクションを使用することができます。作業が終了したら、OKをクリックして続行します。
今あなたが作成して、使用したい署名を選択するメッセージに戻って。
選択した署名は、現在表示されます。この機能の素晴らしいところは、あなたがしたい場合は、コンタクトリスト内のすべての人のためのカスタムシグネチャを持って、そして容易にあなたのメッセージにそれをポップすることができますです!
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