2012年2月18日土曜日

クイックヒント:Firefoxのタブのスクロールを無効にする

あなたが開いているタブがたくさんあるときに私を狂わせるのFirefox 2.0の特徴の一つは、タブのスクロールボタンです。私はちょうど彼らが小さい場合でも、画面上のすべてのタブを表示するには好むと思います。

タブMix Plusの延長がなければ無効にする

約入力します。config Firefoxのアドレスバーに。

browser.tabs.tabMinWidth、またはそれはあなたが探しているオプションに狭く、十分な最低でも型のタイプ。

完全にこの機能を無効にするには0にするオプションのbrowser.tabs.tabMinWidthを設定します。また、したい場合は50または75のような小さい値に設定することも。

タブMix Plusの拡張で無効にする

それは、Tab Mix Plusのがインストールされている場合、完全にこの機能を無効にすることが可能であることが表示されません。何ができるか、しかし、それ自体にやや有用である複数行のタブを、使用しています。

複数行のタブを有効にするには、タブMix Plusのオプションツール]に移動[表示]タブを選択し、[複数行文字列に"タブが幅に合わせていないとき"のドロップダウンを変更することができます。また、表示する行の最大数を選択することができます。

そのスクリーンショットに何が起こったか私に聞かないでください。それが浸食されたように見えます...私は新しいものを取るつもりだったし、私はそれが誰かの笑顔を作る可能性が考え出したので、私はそれを残している。

上記の"タブ"タブをクリックすると、あなたも少し小さくなるようにタブの最小幅を変更できることに注意してください。この拡張では膨大な数のオプションが実際にあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿