2012年2月25日土曜日

"自動非表示"で、Office 2007のリボンをスペースを最大化

Microsoft Office 2007のリボン機能は、簡単にオプションをナビゲートするような機能がいっぱいですが、それは多くのスペースを占めます。リボンのサイズが大きすぎると思われる場合は、擬似的な"自動的に隠す"モードに入れて、まだすべての機能を保持しますが、はるかに小さいフットプリントでできます。

最小化モードにリボンを配置するには、ちょうどリボン上の空いている領域を右クリックし、[リボンの最小化を選択します。

ここにWord文書の画面はリボンなしでどのように守るかです...クリーナーくらい!

リボンの非表示を使用すると、依然として活動の種類に関連するタブをクリックしてメニューをプルアップすることができます。あなたが離れてそれからマウスを移動した後、リボンは自動的に非表示になります。

あなたは、クイックアクセスツールバーとして知られているリボン、下の小さなツールバーが表示されない場合があります。の追加や削除、任意の項目をこのメニューにし、また、さらに多くのスペースを節約するために、リボンの上のタイトルバーでそれを表示するかを選択したりできます。ちょうど右クリックし、"リボンの上にクイックアクセスツールバーを表示"を選択します。

ここでは私のOutlookのメッセージウィンドウは可能な限り最小化するすべてのものを持つようになります。

また、小さなドロップダウン矢印をクリックして、常時アクセスできるようにするクイックアクセスツールバーに項目を追加することができます。このメニューの下部にある"他のコマンドは、"ツールバーに実質的に何を割り当てることになります。

これらの設定は、あなたがそれらをに設定した、アプリケーションに固有のものですので、リボンは自動的にPowerPointではなくWordで隠されている場合もありますが。

あなたは上記のスクリーンショット内のウィンドウのすべて異なる色を気づいているかもしれない...あなたができる Officeの配色を変更する easily.

0 件のコメント:

コメントを投稿