2012年2月23日木曜日

Windows 7またはVistaでコンピュータ名を変更します。


あなたが既にインストールされているオペレーティングシステムと新しいコンピュータを購入した場合は一緒に別々のコンピュータを接続しようと起動したときに、あなたがコンピュータのデフォルトの名前に悩まされることがあります。私はHP382811UXよりもわかりやすい名前を使用したいのです...例えば、私は私の新しいデスクトップSUPERFASTと私の古いコンピュータSOSLOWと呼ばれる。

XPでこれを変更すると、非常にシンプルでしたが、Windows 7またはVistaでそれはさらにいくつかのメニューの後ろに埋もれている。ここでは、システムのプロパティを開くために取ることができる3つのルートは以下のとおりです。

  • Type sysdm.cpl スタートメニューの検索ボックス(最速)に
  • スタート]メニューの[コンピュータ]オプションを右クリックします。
  • [コントロールパネル]を開き、[システムとメンテナンス]に移動し、[システム。

あなたが最後の2つのオプションのいずれかを選択した場合は、その後、左側のメニューの[システムの詳細設定]をクリックする必要があります。

これで、最終的にシステムのプロパティを言う必要のある、右の画面になります。

このダイアログをポップアップ表示されますコンピュータを、名前を変更する"変更"ボタンをクリックしてください:

今、あなたは最終的にコンピュータの名前を変更することができます。また、同様に、よりわかりやすいものにワークグループの名前を変更することができます。あなたはこの変更を行った後に再起動する必要があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿