2012年2月24日金曜日

一時的にXPの自動更新から"今すぐ再起動"ダイアログを無効にする

自動更新は素晴らしい機能です。お使いのコンピュータはそれを心配することなく脅威から保護されたまま...自動更新がポップアップし、私が私のゲームを中断、再起動する必要があることを5分ごとに思い出させるために、それが午前3時だと私はビデオゲームをプレイしようとしている場合、私が望む最後のことは...私が狂わせる!

親愛なるダイアログを再起動し、

私は、あなたが大嫌い。

あなたが一時的にこのポップアップメッセージを無効にして、再起動を遅延させる場合、あなたはそれのいずれかの方法については行くことができます。私はコマンドラインの麻薬常習者ですので、私はちょうど(あなたが引用符を使用することを確認してください)​​コマンドプロンプトに以下を入力

NET STOP"自動更新"

または、コントロールパネル管理ツールサービスを開き、自動更新を停止]をクリックできます。

自動更新サービスを無効にしないで、単にそれを停止します。コンピュータを次回起動時は、それが再起動します。

注:[コントロールパネル]の[自動更新]アイコンを開くと、それは自動的に再びポップアップするダイアログのスタートをするサービスを、再起動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿