2012年2月25日土曜日

WordPressのプラグイン - ギークのスパムフィルタ

このサイトが人気を得ているとして、サイ​​トの稼働を維持するために必要な時間はまた成長しています。例えば、にもかかわらず Akismet ブロックは、ほぼすべてのスパムコメントの、私はまだ手動で任意の有効なコメントがブロックされたかどうかを確認するために一日あたりのスパムコメントの数百人をフィルタする必要があります。

そしてそう、オタクのスパムフィルタが生まれました。

このスパムフィルタは、完全にすべてのスパムをブロックし、削除を最大限に、しかししないように設計されています。 Akismetがより先にそれが実行されるので、それはあなたの多くの時間だけでなく、あなたのサイト上での処理時間を節約できます。

機能の一覧

  • 削除します以上の5つのリンクを持つ任意のスパム。だけでなく、汚れた腐ったスパマーが停止することはありませんので、スパムの大半は、膨大な数のリンクを持っている、彼らはまた愚かです。
  • ブロックスパムの単語の全体の束のいずれかを含む任意のコメント。これらは、プラグインファイルに手動で定義されています。
  • ランはAkismetの前なので、連携して動作しますありません。
  • あなたがそれらを憎むことは非常にフレンドリーな方法でスパム送信者に説明しています。
  • ワードプレスMU版で正常に動作します。

このプラグインは行っていないもの(悲しげに)

  • 汚れた腐ったスパマーを追跡し、それらをたたきのめす。

Download

HowToGeekスパムフィルタのバージョン0.3

Installation

あなたのwp-content/pluginsディレクトリにzipファイルを解凍し、WordPressのパネルでアクティブにする。

Changelog

0.3 処理時間を減らすために一緒にフィールドを連結するように変更ロジック
リストにさらにキーワードを追加
0.2 チェックするフィールドのリストにURLを追加しました。私は最初の場所でそれを行っていない理由が分からない
リストに追加キーワードの数を追加しました
0.1 最初のバージョン。

0 件のコメント:

コメントを投稿