あなたがあなたのMicrosoft Word文書内の機密データを心配しているなら、暗号化とパスワードの両方がそれを安全に保つために文書を保護することができます。共有の場所にドキュメントを格納する必要がある場合は、この機能は、ネットワークフォルダまたは自宅のコンピュータなど、非常に便利です。
ドキュメントを暗号化するには、左上隅にあるMicrosoft Officeボタンをクリックし、左側のメニューから準備し、[ドキュメントの暗号化を選択する]を選択します。
この文書のパスワードで[ドキュメントの暗号化]ダイアログウィンドウのタイプで。
その後、確認のため再度パスワードの入力し、[OK]をクリックする必要があります。確認メッセージの任意の型を受け取ることが、このウィンドウは単に非表示になります。
既定ではWindows Office Word 2007では、128ビットの高度な暗号化を使用して文書を保存します。今誰もが文書を開くに行くときには自動的にパスワード入力を求められます。
それはそれでおしまいです。
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