2012年2月25日土曜日

Microsoft Office 2007でアプリケーションを検出して修復

何回あなたは、Microsoft Officeアプリケーションのクラッシュを持っているか、またはあなたのシステムをロックしている?最悪の犯人は私のためのOutlookとAccessと思われる。

私の職場では、Office 2003を実行しているとすると、クラッシュするか、問題はそれが、問題がダウンタイムの狩りを無駄に修復インストールを行う、またはオフィススイートを再インストール/アンインストールを完全に行うことを意味するが発生している。

WindowsのOffice 2007のは、彼らが日常的なタスクで発生したときに問題を診断して修復を可能にする新機能を(検出し、修復の代わりとなる)がある。ハードドライブがサポートしている場合、診断ユーティリティは、Windowsのシステムイベントログ、ハードドライブ、メモリ、アプリケーションの互換性、アップデートのサービスパック、および自己監視、分析とレポートテクノロジ(SMART)をチェックします。私はそれがたくさんのように聞こえるが、知っている私はこれを実行することがいかに簡単かをお見せしましょう​​。

プログラム MicrosoftのOffice Microsoft Officeツール Microsoft Office診断プログラムを起動します。

Microsoft Office診断プログラムのスプラッシュ画面が表示されます。 [続行]をクリックします。

次には、チェックされる何が起こっているかを示すスタート診断画面と各診断の状態が表示されます。ときに準備ができてクリック診断の実行です。

診断の実行中の各テストが完了すると、ステータスバーが表示されます。それが完全なヒットが続行すれば良いのです。

あなたが修正されたものの限定された詳細を取得します。この例ではすべて5診断テストは実行され、一つの問題を特定し、修正されました。あなたはそれでOKの場合だけ締めくくりと設定は完了です。追加情報を入手したい場合は、"結果の詳細"をクリックしてください。

この例では詳細な情報は近くで見るときは、自動的にそれを固定設置し、このツールに問題があったことがわかります。

残念なことに管理者またはパワーユーザーのために、このユーティリティは、特定の結果を(あなたがより多くの掘削を行う必要がある)が表示されない"ようになります"。しかし急いでいるとまで、あなたの仕事のMicrosoft Office診断プログラムは素晴らしい作品が終了する実行中のアプリケーションを必要なときに!

0 件のコメント:

コメントを投稿