2012年2月11日土曜日

システムがWindows 7またはVistaでの復元オプションを無効に

Windows 7の/ Vistaシステムの復元機能は、ソフトウェアのインストール、ドライバ、およびその他の更新をロールバックできることが確認されます。この機能の唯一の価格は、いくつかのディスク使用量です。あなたが悪い考えであるシステムの復元を、無効にする場合、それは本当にとても簡単です。

ちょうどあなたが確実に理解するため...バグがあります。物事がクラッシュします。無効にするシステムの復元は、変更をロールバックすることを続けます。

だから、あなたはここまで読みました。さあ、それを無効にすることができます。コンピュータアイコンを右クリックし、[プロパティ]を選択します。

左側のシステムの保護]リンクをクリックしてください:

そのように変更したら、手順はお使いのOSによって異なります。

Windows 7上で無効にする

ドライブのリストの下にある[構成]ボタンをクリックします。

今、単にシステムの保護を無効にするラジオボタンをクリックします。 (これはおそらく悪い考えであることを再度注意してください)​​。

それはあなたがする必要があるすべてのはずです。

Windows Vistaで無効にする

一度コントロールパネルの[システムの保護]リンクをクリックすると、あなたは別々のディスクの横にあるチェックボックスが表示されます。

一度チェックを外してドライブには、ボタンを"ターンシステムがオフの復元"をクリックします。

これで、システムが無効になって復元持っている。端に住んで、えっ?

0 件のコメント:

コメントを投稿