あなたがUbuntu Serverを実行している場合、またはコマンドラインからデスクトップを管理するための好むとしても、パッケージが更新可能であるか確認できるようになるでしょう。 Ubuntuはあなたのパッケージをインストール/アップグレードするためのインタラクティブな環境を与える適性と呼ばれる偉大なパッケージ管理ツールが含まれています。
次のコマンドを使用して、端末から適性のツールを起動します。あなたがsudoをせずにパッケージの更新を表示することがありますが、あなたが実行しない限り、通常はそれらをインストールすることはできません。
sudoの適性
これは、コンソールモードのアプリケーションウィンドウに表示されます。
メニューを下に移動するには、Enterキーを使用してください。メニューからバックアップを移動するには、Qを使用
我々は、アップグレードパッケージは、そのメニューを下に行くことによって利用できるか確認するつもりだ。
GnuPGの新しいバージョンがあるように見えます。私は本当に、そのユーティリティの更新を気にしない、しかし我々はとにかくそれを介して行くよ。インストール用の新しいバージョンを選択するには、それを選択するには+キーを押して、次にインストールするためにGを押す。お客様がインストールされるものを示し、この確認画面に移動します。
セクションをアップグレードするパッケージで、私が選択したという2つのパッケージがあることに注意してください。パッケージをインストールするには、再度Gキーを押します。終了するにはQを使用し、そしてあなたはすべて完了です!
0 件のコメント:
コメントを投稿