2012年1月27日金曜日

Windows XP SP2のポップアップ"コンピュータが危険にさらされる可能性がある"無効にする

昔XP SP2にアップグレードして以来、私は常に私はウイルス対策ソフトウェアがインストールされていないので、私のコンピュータが危険にさらされる可能性が私に告げるポップアップメッセージでnaggedしまう。ここにその迷惑なメッセージをオフにする方法です。

注:おそらく、ウイルス対策ソフトウェアがインストールされている必要があります。

あなたのコントロールパネルを開き、[セキュリティセンター]アイコンを開くことになるでしょう。

セキュリティセンターのウィンドウの左側には、リソースのセクションが表示されます。下のリンクを、"セキュリティセンターが私に警告の方法を変更する"をクリック

あなたがここに無効にするアラートを選択することができます。私はウイルス対策ソフトウェアを持っていないので、一番下のチェックボックスを、私はオフ。

これ以上の迷惑なポップアップ!

0 件のコメント:

コメントを投稿