2012年1月28日土曜日

オーディオCDやUSBドライブの自動再生を無効にする

私が仕事から家に帰ると私の外付けハードドライブに私のラップトップを接続するときに私はそれは非常に迷惑見つける... [自動再生]ウィンドウが常にポップアップし、私が初めて細かい可能性のあるファイル、で何をしたいかというメッセージが表示されますが、間違いなくその年の後ではありません。

この設定の設定画面を表示するには、スタートメニューに行くに Runと入力します。

gpedit.msc

あなたは、グループポリシー]ウィンドウが表示されます。ツリービューで管理用テンプレートシステムを選択する必要があります。

あなたは"自動再生をオフにする"と呼ばれる右側のペインで項目が表示されます。

項目をダブルクリックし、[有効]にラジオボタンを設定し、すべてのドライブに"自動再生をオンオフ"に変更。

これで、自動再生のモンスターから安全なはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿