2012年1月28日土曜日

キーワードは、Google Analyticsでサイトの訪問者をもたらしているのかを調べる

注:この記事は、Analyticsの以前のバージョンのためだったさ

Google Analyticsの 統計情報を追跡するためにウェブマスターのための素晴らしい無料のツールです。それの唯一の問題は、最も一般的なタスクのいくつかが異常に行うことは困難に見える、または奇妙な名前のメニュー項目の束の下に埋もれているということです。

ウェブマスターやブロガーのための一般的なタスクは、あなたのサイトにユーザーを持っているかのキーワードを理解しようとしています。これがあなたの記事や投稿に適切なキーワードを含めることにより、最適化することができます。

これを行うには、まず、見しようとしている日付範囲を選択することになるでしょう。日付範囲を設定するために使用する右下の隅にカレンダーがあります。

:今、あなたは、下の画像に見られるようにマーケティングの最適化マーケティングキャンペーンの結果ソースのコンバージョン、すべてのレポートを選択します

一度あるか、あなたは、小さな赤い円形の矢印ボタンをクリックしてセグメント間のパフォーマンスを選択し、[キーワード。

これで、以下のようなグラフ、そしてまた実際のデータのテーブルが表示されます。私は人々と私の正確な数字を共有する場合、私はわからないので、私はデータのテーブルを省略しましたが、それでもアイデアを得る必要があります。

また、下図に示されているエクスポート形式のいずれかをクリックして、これらのキーワードの完全なリストをエクスポートすることができます。

それはあなたのコンテンツとの記事が時間をかけて訪問者にさせる方法は、月ごとにキーワードを比較するために便利です。あなたが特定のキーワードが特定の月の間にもっと良いことがあります。

いくつかのより徹底的なGoogle Analyticsののハウツーが自分の道上にあるため、RSSフィードを購読!

0 件のコメント:

コメントを投稿