2012年1月25日水曜日

ワードプレスでカテゴリーページ上のすべての投稿を表示する方法

私は常にWordPressの機能を内蔵して持っていた不満の一つは、あなただけのようなセクションやページごとにそれをカスタマイズすることができることとは対照的に、アプリケーション全体のページごとの投稿数を指定できることです。マットリードで素晴らしいプラグインのおかげで、簡単にこの問題を解決することができます。

まず、彼のウェブサイトからプラグインを取得し、それをインストールするとよいでしょう。あなたが気づいていない場合、それはあなたのBLOGROOT / WP -コンテンツ/ plugins /ディレクトリにファイルを解凍してアップロードすることを意味します。

更新:元のページのように見えるがダウンしているので、ここでは、ミラーコピーです。

ここにミラーコピーをダウンロードしてください

彼は、寄付のボタンを持っている。この記事はあなたを助けている場合、私は、彼にお金をしない寄付する。

プラグインがインストールされたら、プラグインのページにあなたのコントロールパネルに移動して、CQSプラグインをアクティブにします。オプション/ CQSへ行き、あなたは、この画面が表示されるはずです。

私はすでに私をカスタマイズして...あなたは、"is_category"のドロップダウンクエリを変更する-1(すべての投稿)に表示条件を設定し、[追加]ボタンをクリックしてください。

私はさらに消え、ホームのページがページごとに5投稿に示すように、新しい条件が追加されました。私は、雑然としたホームページを嫌う。

0 件のコメント:

コメントを投稿