2012年1月27日金曜日

Windows Vistaでメールの国際送信者からスパムをブロックする

私は個人的にWindows Vistaに付属しているWindowsメールクライアントを使用していないが、私はローカルに自分のGmailにアクセスするためにそれを使用する方法を研究していた間、私は迷惑メールのオプション]ペインで素敵なオプションを発見した。

私が取得する大量のスパムは、国際的なドメインのすべての種類からのメールで構成されています。私は他の国に住ん​​でmany親しい友人を持っていないので、私は本当に少なくとも私の個人口座に、それらのドメインのほとんどからのメールを参照する必要はありません。

受信トレイを打つからそのスパムメールのすべてを遮断するには、開いているWindowsメールとツール迷惑メールのオプションの項目を参照してください。インターナショナル]タブをクリックすると、この画面が表示されるはずです。

windowsmail-intl1.png

あなたが国際的なスパムをブロックすることができる2つの別々の方法があります:まず、ここでそれらを選択してドメイン自体をブロックすることができます。あなたがすべてのオプションを選択しない場合、あなたは米国がそのリストにもあることを知っておくべきでしょう。

また、メッセージのエンコーディングを遮断するように選択できます。私は間違いなく、これらの言語を読み取ることができないため、アジアのメッセージのエンコーディングのすべてをブロックし、そして私はこれらの日までスパムの約10分の1、それらのタイプのいずれかにエンコードされます。再び、[すべて選択]オプションをすることについては注意が必要ですか、皆からのすべての電子メールをブロックすることになります。

0 件のコメント:

コメントを投稿