2012年1月26日木曜日

Ubuntu Linuxの上で滑らかにフォントを有効にする

UbuntuのLinuxは、いくつかの奇妙な理由で、デフォルトでオンにされていないフォントスムージングのためのオプションがあります。これは十分に非常に顕著であることが、フォントがかなりスムーズになります。

このオプションを有効にするには、あなたのホームディレクトリに。fonts.confファイルを編集する必要があります。ファイルを作成して開くには、その下にxmlデータでは、このコマンドと貼り付けを実行します。

geditの〜/。fonts.confに

このテキストに貼り付ける:






true


あなたはログアウトして違いを確認するためにバックアップする必要があります。

ここで前の画像です。

とここでは、後にの画像です:

間違いなくスムーズに見え、より読みやすく私のノートパソコンの画面上でです。

でテスト:最先端でのUbuntu DapperのとUbuntu。

更新:Diggの一部怒っている人は、このために元のソースがあったと指摘している このUbuntuのフォーラムのポスト。私がそれを見つけられませんでしたが、私はただ公平であるために、それに戻ってリンクするつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿