2012年1月31日火曜日

お使いのコンピュータでWindows Vistaを実行できるかどうかを

角を曲がったところにWindows Vistaのリリースに伴い、私は私のラップトップでもVistaを実行する場合は疑問始めた。ありがたいことにMicrosoftは、お使いのシステムを調べて、あなたが何かをアップグレードする必要がある場合にはお知らせするためのユーティリティが用意されています。

あなたがダウンロードすることができます ここにWindows Vista Upgrade Advisorを.

ダウンロードしてインストールを開始します。

一度アプリケーションを起動、[スタート]、[スキャン]ボタンをクリックします。

Microsoftのマーケティングのがらくたのいくつかを読むために取得しているときは、少なくとも数分間、この画面の上に座っことでしょう。

まあ、それは私のコンピュータのように見えるがVistaを実行することができます。

しかし、私はいくつかの推奨されるアップグレードを持っているようにも見えます。

私のビデオカードでAeroユーザーインターフェイスをサポートしないようだ...私はVistaを実行できるにもかかわらず、私はクールな新しいGUIを使用することができなくなります。

まあいいけど。私はとにかく、今後数ヶ月で新しいデスクトップPCを取得する予定、そしてその時間が多分それはVistaに同梱されている場合があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿