2012年1月27日金曜日

Ubuntuでの簡単な方法をごBox.Netのアカウントへのアクセス方法

Box.netは、どこからでもアクセス可能な、無料のオンラインストレージが1GBを提供しています。私は私が支払ったきたと削除したくない電子ブックのような重要なファイルをバックアップするためにそれらを使用してください。それは私が考えさせられた...直接のUbuntuから自分のファイルをアクセスする方法?

あなたのbox.netのアカウントをマウントするために本当に簡単な方法があることが判明した。場所に移動 [サーバーへの接続:

あなたは、このダイアログが表示されます。

ユーザー名の場合は、独自のユーザー名を入力してください。自分のユーザー名を使用しないでください。 Serverの場合、入力してください www.box.net/dav

あなたがテキストボックス"の接続に使用する名前"のために何でも入れられる。これはデスクトップのアイコンに表示される名前です。

アイコンをダブルクリックし、お客様がログインするように求める認証ダイアログボックスが表示されます。

私はそれを上書きし、過嫌いので、私は、私のパスワードを覚えておくことを選んだ。その部分はあなた次第です。

今あなたのアカウントにアクセスできるはずです。

でテスト:UbuntuのDapperは、UbuntuのEdgyのエフト

0 件のコメント:

コメントを投稿