2012年1月26日木曜日

オンラインアカウントがスパム送信者に電子メールを販売しているかを図

私は絶えず私は毎日自分のメールアカウントで取得するスパムの量が激怒しています。私の友人を引用します。"正直、これは今日の世界でナンバーワンの問題でなければなりません。私たちが目指している間にランダムな国に戦争を宣言し忘れて、死刑スパムに対する戦争を宣言してみましょう、と研究所!"

私は大賛成だ。だから、スパマーにメールアドレスを販売していることが誰であるかを把握するためのプログラムを起動してみましょう。我々は、新鮮な新しいから始めましょう Gmail アカウント、彼らは我々が+プラスアドレッシングされている、探している機能を提供するため。

あなたのメールアドレスがある場合、基本的に、プラスの手段をアドレッシング DONOTSPAMME@gmail.com、その後も上の電子メールを受け取ることができます DONOTSPAMME+citibank@gmail.com.

ので、ここでの計画です。オンラインアカウントの一人一人の場合、あなたはあなたのメールアドレスを変更します DONOTSPAMME+accountname@gmail.com、DONOTSPAMMEがあなたの実際のメールの名前であり、アカウント名をログイン先のアカウントに設定されている。

例えば、私は以下を持っている:(実際のアドレスではなく、単なる実例)

Geico: geekervongeekerson+geico@gmail.com

Citibank: geekervongeekerson+citibank@gmail.com

Newegg: geekervongeekerson+newegg@gmail.com

これが機能するためには、あなたの周りにこのアカウントを点滅を開始していないことを確認する必要があります。ニュースグループまたはそれに類するものの掲示を開始しないでください。

それはで表示されるため今、この新しいアカウントにジャンクメールを取得を開始するときは、すぐに自分のアドレスを販売しているユーザーを確認できるはずです username+guiltyspammers@gmail.com

あなたはそれがスパム送信者にメールを販売していることが誰であるかを把握する場合、下のボックスにコメントをドロップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿