2012年1月26日木曜日

アップデートマネージャでEdgyにDapperのからのUbuntuのアップグレード

アップグレードのUbuntuは、時間をかけてシンプルになってしまいました。グラフィカルユーティリティは、次のバージョンにアップグレードすること風になります。このHOWTOでは、将来の任意のベータ版のために働くが、ベータ版ソフトウェアをインストールすることは唯一、彼らがやっていることがわかっている確信しているものによって行われることを念頭に置く必要があります。

あなたが思い切ってする準備ができている場合、端末からこのコマンドを実行するか、またはボックスを実行します。

その他のgksu"update - managerを- C - D"

スイッチは、ベータ版のアップグレードを確認するために定期的なアップデートマネージャを伝えます。これは、あるバージョンから次のバージョンにアップグレードするために、ベータ神経質な外の場合でも必要です。

あなたは、このような画面が表示されます:(最初にチェックボタンを押す必要がある場合があります)

先に行くとアップグレードのボタンK CLIC。あなたは、リリースノートのウィンドウが表示され、もう一度アップグレード]ボタンをクリックすることだろう。

あなたは、進行状況ダイアログが表示されます。

アップグレードプロセスが消灯し、必要なすべてのパッケージを決定し、クリックのアップグレードを開始するために再びプロンプトが表示されます(あなたが"本当に静かに私をアップグレードする"というフラグがあればいいのだが、残念です)

私のマシンで、私はこのメッセージを受け取った、と私は、削除ボタンをクリックしたが、あなたがそれを心配している場合は、手順を省略できます。

そして、それはそれで全部です。あなたは、コンピュータを再起動するように求めるメッセージが表示されますあなたが最先端でエフトを実行していることがわかります、その時点で、あなたのFirefoxがFirefox 2のベータ版にアップグレードされていることがわかります。

あなたがコマンドラインからインストールすることが決定している場合は、しかし、確認してください apt - getでインストールする方法の他のHOWTO。

0 件のコメント:

コメントを投稿