2012年6月4日月曜日

Yahoo!とのCCクリーナーの異なるバージョン?

今日は、インストールとYahooツールバーが含まれてCCクリーナーV 2.06新バージョンに走った。指示に従って、これは、あなたのブラウザのツールバーからCCクリーナーを使用することができます。それは、最近様々な人気のあるフリーウェアのアプリケーションにそれらのソフトウェアをこっそりしようとする企業がたくさんあるようです。私はそれらのいずれかをカバー 以前の記事.

私は先に行って、ちょうどそれの楽しみのためにYahooのツールバーを使用してCCクリーナーV 2.06をインストール。これを実行する前に私は私のデフォルトブラウザを設定する IE 8ベータ1。確かにあなたはそれを使用すると、ブラウザからCCクリーナーを実行できるようになります...しかし、これはどのように必要なのですか?私は余分なツールバーのファンだったことがないとYahooのは確かに例外ではありません。

3

私はあなたがすでにYahooのサービスの大ファンであり、あなたがウェブをサーフィンしながら、すべてのDIBを保持したい場合、Yahooのツールバーをインストールするかもしれない、確かにから選ぶべきたくさんがあるとします。お気に入りのYahooのアプリケーションのすべてが簡単にアクセスできます。

Yahooのツールバーではなく、CCクリーナーを削除する場合は追加/削除プログラムに入るとYahooの両方のインスタンスをアンインストールする必要があります。

注意するもう一つ... YahooのツールバーでCCクリーナーV 2.06をインストールする際、インストールとすべてのツールバーには含めないようにするオプションがあります。単にインストールを打つ前にチェックボックスをオフにすることを確認してください。

それでも、お気に入りのPCのパフォーマンスのユーティリティを使用するとツールバーの任意の種類のファンではないとアンインストールの手間に対処したくない場合は、、私はダウンロードをお勧め CCクリーナースリム。これはのみ650キロバイトダウンロードおよびYahooのツールバーをアンインストールするの面倒なしです。

0 件のコメント:

コメントを投稿