2012年6月18日月曜日

自動的にXPにログインするTweak UI]を使用してください

XPと何人かの人々が持っている悩みの一つでは、再起動するたびにログインしなくてさ。あなたが誰でも簡単にアクセスされるコンピュータがある場合に不可欠な場合は、セキュリティの最初の層を有する、、誤解しないでください。しかし、自分のマシンのメインユーザである人だけである何回もあります。自動的にXPへのログインにTweak UI]を使用すると便利なのはそういう場合です。

1

あなたがしたいまず最初は Tweak UI]をダウンロードしてください PowerToysのMicrosoftのバッチから。インストールは非常に単純です。 UIの微調整し、左側のメニューからログオンし、ハイライトの自動ログオンを展開し起動します。あなたのユーザー名をクリックしパスワード設定で入力してください。二回で正しいパスワードを入力し、[OK]をクリックします。今、一度、ログイン画面がバイパスされるので、ログインパスワードが自動的に挿入されて、マシンを再起動します。

あなたがコンピュータにログオンしている場合に、今、あなたはまだのぞき見が約来る場合は、コンピュータをロックする"WindowsKey + Lを"ヒットすることができます。また、これは間違いなくそう間違いなくご自身の判断に使用するセキュリティのベストプラクティスではありません。

我々はXPをカスタマイズするTweak UI]を使用して実行できるトリックの数々の量があります。私は今後数週間でこのユーティリティのより高度な機能のいくつかをカバーされます。あなたが絶対死ぬ日まで、XPに固執しようとしている場合、これらはそれを最大限に活用するための素晴らしい記事になります。誰がXPは死んでいるだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿