2012年6月14日木曜日

隠しXPユーティリティ:検証

今週の初めに我々は、のプロセスをカバー デバイスドライバのロールバック XPインチ我々は動作しますダウンロードドライバを確認するため取ることができる一歩は、ベリファイアと呼ばれるあまり知られていないXPのユーティリティを使用することです。

ベリファイアにアクセスするには、ファイル名を指定して実行とタイプインを起動してください "ベリファイア" 引用符なし。

1

ドライバ検証マネージャユーティリティが開かれることになります。ここには、最良のセットアップに最適なタスクを選択する別のオプションを、持っている。

次の画面では、自動のドライバを選択するか、リストから選択することもできます。この例では、私はリストを使用するつもりだ。

の私は私のオーディオドライバに問題が生じていますと言う。私は、そのデバイスドライバを選択し、コンピュータを再起動するように指示しています。ドライバに問題がある場合はエラーメッセージを表示して死の有名なブルースクリーンが表示されます。ドライバが正常に動作している場合、システムは正常に起動します。

Verifierユーティリティを無効にするには引用符なしで"ベリファイア/リセット"で検索し、型を開始してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿