2012年6月6日水曜日

特定のデフォルトのXPのアプリケーションを無効にする

時々会社の従業員および/または家族のためにコンピュータのワークステーションをセットアップするときは、特定のデフォルトのXPのアプリケーションがアクセスできるようにする必要がない場合があります。このチュートリアルでは、私は機能のOutlook Express、Windows Media Player、およびMSNインスタントメッセンジャーを無効にする方法を紹介します。このプロセスは技術的にこれらのアプリケーションを削除しないことを覚えておいて、それはそれらが利用できないようになります。

[コントロールパネル]し、エンターキーを押すでスタートランの種類をクリックしてください。

1

今二重の追加/削除プログラムをクリックし、[追加/削除Windowsコンポーネントの上に表示された画面のクリックで。

この画面では、利用可能なWindowsコンポーネントのチェックを外しますアンインストールする項目のリストをスクロールダウンします。を取り除くためにもう一つは、リストの上部にある最初の項目の一つであるMSNエクスプローラです。完成は、[次へ]をクリックします。

項目が削除されているときにプログレスバーが表示され、すべてが行われるときは、完了のウィザード画面が表示されます。単に[完了]をクリックして行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿