2012年6月4日月曜日

簡単にWord 2007文書を要約

この記事は、ハウツーオタクブログでMysticGeek、ハイテクブロガーによって書かれました。

あなたが同じことに関連するさまざまな情報を多く含む長いWord文書がある場合、それは文書の要約を作成することが困難な場合があります。要約の作成は、Word 2007の機能で、頻繁に使用される単語を含む文にポイントを与えることによって、スコアが文書。その後、要約を作成したり、自動機能を使用するために最もスコアの高い文章を使用することができます。 この例では私が使用して、単純なWord文書を作成する = RAND()トリック.

まず、クイックアクセスバーに自動サマリーのショートカットを追加します。 Officeボタンをクリックし、カスタマイズ すべてのコマンドからコマンドしてスクロールダウンし、自動サマリーとツールは、[追加]ボタンをクリックする強調表示を選択してください。

11

今のクイックアクセスが以下に示すアイコンを要約の作成]をクリックします。

今我々が要約の作成]ダイアログボックスが開いていることを我々は、から選択する別のオプションがあります。ハイライトのキーポイントは、あなた自身の要約を締結することができるように、文書を通過し、最もよく使われる単語やフレーズを見つけることができるようになります。

エグゼクティブサマリーを使用すると、基本的にオートでは、文書の要約を生成し、ドキュメントの上部に配置。新しい文書を作成すると、すぐ下の要約を取得し、新しいWord文書に挿入します。

最後にすべてを隠して、サマリーには、Word文書の要約だけを残し、残りを省略しています。この例では、私は、文書のわずか25%を使用。あなたは文書の長さに基づいて要約するWord用の長さを調整することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿