2012年6月25日月曜日

Windowsのユーザー名およびパスワードの保存]ダイアログへのショートカットを作成します。

リモートデスクトップセッションまたはマップされたドライブのために、認証を必要とするWebサイトに接続する際に、これまでにパスワードを保存していたなら、あなたはそれらのパスワードを保存する場所を疑問に思っているかもしれません。あなたが長い時間の読者であれば、 既に場所を知っている、しかし、あなたはそれらのログオンを管理できるダイアログへの直接のショートカットを作成する方法に興味があるかもしれません。

あなたは便利なショートカットのフォルダにこれを追加することができます...必ず、あなたは毎日それを使用していない可能性がありますが、それを行う方法を知って良いことだ。

image

ショートカットの作成

デスクトップ上で右クリックし、メニューから[新規 [ショートカット]を選択します。

場所]ボックスで、次のコマンドで入力し、[次のページでショートカットを便利に名前を付けます。

します。rundll32.exe keymgr.dll、KRShowKeyMgr

ショートカットをしたら、あなたがそれを右クリックし、[プロパティ]を選択したいと思う、[ショートカット]タブの[アイコンの変更]ボタンをクリックします。

あなたが次のファイルにテキストボックスの値を変更した場合、あなたは(あなたのWindowsが別の場所にインストールされている場合の調整)のショートカットに一致するアイコンを見つけることができます

C: Windows System32 にkeymgr.dll

今、あなたは素敵なマッチングのアイコンがあるはず...

ユーザー名およびパスワードの保存]ダイアログを開き、表示される。

また、保存したパスワードをバックアップおよび復元するために、これを使用できることに注意してください、そしてそれは、Windows 7、VistaまたはXPのいずれかで動作するはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿