2012年6月14日木曜日

簡単にWindowsでレジストリをバックアップ

お使いのコンピュータに変更を加えた場合は常に、それは間違いなく、システムのバックアップを実行する復元ポイントを作成、またはレジストリをバックアップすることをお勧めします。するためにレジストリに移行するときに最も重要であること、後者は、ハックと微調整を行うための編集。簡単に言えば、レジ​​ストリはすべての設定、オプション、およびオペレーティングシステム、ソフトウェアアプリケーション、およびハードウェアの情報を保存します。レジストリは、Windows OSの心臓部です。ここでは手動でサードパーティのソフトウェアに依存することなく、レジストリをバックアップするために迅速かつ簡単な方法です。これは、XP、Vista、およびWindows 7で動作します。

スタートメニューの検索または実行ボックスを介してレジストリエディタ(Regedit.exe)。

1

レジストリエディタを開いた状態で、[ファイルのエクスポート]をクリックし、バックアップファイルを格納する場所を選択します。そのような"私のレジストリのバックアップ"として覚えやすいものに名前を付けます。

あなたのレジストリを復元するだけでバックアップに戻って移動し、ファイルをダブルクリックし、[OK]をクリックします。

0 件のコメント:

コメントを投稿