2012年6月5日火曜日

愚かなオタクのトリック:タスクバー上で複数のWindowsを選択する

あなたが私のような場合、あなたはおそらく、あなたがタイルにはタイル、それらを、すべてを最小化してウィンドウの2つを示す、としているウィンドウだけのカップルをしたいそうだとすれば、任意の時点でウィンドウを開いて数十人を持っている...では、どのようにちょうどすぐに、2つのタスクバーボタンを選択するには?

永遠に、Windowsに組み込まれている簡単なトリックがあります...タスクバーのボタンの選択時に、[Ctrl]キーを押しながら、一度に1つ以上を選択することができます。利点は、タイル、それら(またはそれらを閉じる)するために他のウィンドウを最小化する必要がないということです。

愚かなオタクトリックイラスト

タスクバーのボタンをクリックしながらCtrlキーを押しながら、それでもCtrlキーを押しながらし、別のタスクバーボタンをクリックしてください。あなたは彼らが共に選択されていることがわかります。 (あなたがそれを解除するには、もう一度ボタンをクリックすることに注意してください。)

taskbar3

今、彼らが両方選択されていることは、いずれかのボタンを右クリックし、カスケードすることを選択、スタックまたは側で窓の側を表示することができます。

私はカスケーディングまたはスタッキングとても便利なのですが、サイドバイサイドで見つけることはありません私はかなり頻繁に使うものです。

一度に2つのウィンドウを見しようとしているときにこれは、ウィンドウが開いトンを得ただけ、それらのタイルつにしたいきた場合は特に、非常に便利です。

注:スクリーンショットは、Vistaからのものであるにもかかわらず、これは、Windows XPで問題なく動作するはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿