2012年6月4日月曜日

作るあなたのWindows XPのログオン画面はWindows Vistaのように見える

これまでにデフォルトのWindows XPのログオン画面を変更する方法を疑問に思っている?今日、私はそれは代わりに、私はあなたのためにそれを書いているWindows Vistaのように見えるようにする方法を考え出すために狂気アイディアを得た。

をダウンロードしてインストール無料LogonStudioアプリケーションを、それが、最初に開いたときにあなたを促しますので、簡単ですデフォルトのログオンハンドラとして設定されていることを確認する必要があります。 (これはために使用できる同一のアプリケーションであることに注意してください Windows Vistaのログオン画面をカスタマイズする.)

三つのデフォルトのウェルカム画面が非常に印象的ではないが、大きなもののトンがあります サイトをwincustomize、あなたがここに表示さVistaのものを含む。

image

次に、ダウンロードして開く XP用のWindows Vista Ultimateのログオン画面上記のように、とLogonStudioでそれを選択します。したら、[適用]ボタンを押すと、XP用のVistaスタイルのログオン画面が表示されます。

あなたがドメインにログインしている場合、これが動作しないことに注意するか、Ctrlキー+ Alt + Delを持つクラシックなスタイルのログオンを使用する場合私は別の記事で取り上げるその背景画像を、カスタマイズする方法があります。

stardock.comからXP用のダウンロードLogonStudio

XP用のWindows Vista Ultimateのログオン画面をダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿