2012年6月8日金曜日

Windows XPは、従来のログオン画面用のカスタムテーマを使用してください

この記事は、当社の優れたリーダーレオンステッドマンによって書かれました。

前回の記事では、我々はどのように覆われて Windows XPのログオン画面をカスタマイズする通常のログオン画面を使用している場合は、しかし、そのメソッドにのみ働いた。代わりに退屈な従来のログオン画面を使用することを余儀なくされているすべての人々についてはどうですか?

image

この記事の目的のために、我々はあなたがのいずれかを使用していることを想定して XP用のカスタムテーマ、どちらかの公式または非公式な。

ログオン画面へのコピーの背景画像

あなたは、Tweak UI]を使用してログオン画面のデスクトップに現在の背景画像をコピーすることができます。ちょうどログオンするために左側に [設定]をたどって、壁紙のためのチェックボックスをオンにし、今すぐボタンをコピー]をクリックします。

ログオン画面のカスタムテーマを選択してください

ログオン画面にカスタムテーマをコピーするために、我々は少し掘りをしなければならないし、一部のレジストリのハッキングでしょう。

最初に、エクスプローラでリソーステーマは%SystemRoot%に移動し、ログオン画面で、使用するテーマ、例えば、の名前のフォルダに入るの%SystemRoot%リソーステーマロワイヤルがリミックス。たとえば、。msstylesファイルの名前とパスをメモしておいてください"ロワイヤルRemixed.msstyles"。

次に、RegeditのHKEY_USERS 。DEFAULT ソフトウェアマイクロソフト Windows CurrentVersionの ThemeManagerをダブルクリックDLLNAMEのキーに移動します。 。。今msstylesのパスに値を変更するには、あなただけのメモを(: - またはどこでもあなたのWindowsフォルダがある - の%SystemRoot%と一部しかしながらに置き換えてください" WindowsのC")作成したファイル

戻るエクスプローラで、あなたのテーマのフォルダ内のシェルのフォルダに移動し、あなたのログオン画面などで、使用する配色のフォルダの名前を書き留めます"ノワール"。 NBこれは正確にディスプレイコントロールパネル]ダイアログの[デザイン]タブにリストされている配色とは一致しない場合がありますが、目星を付けることもできます。

例えば私のテーマの[デザイン]タブにリストされている3つのカラースキーム(ロワイヤル、ロワイヤルノワールとロワイヤルズーン)とエクスプローラの3つのフォルダ(ノワール、NormalColorとズーン)があります。

戻るRegeditで、colornameのキーをダブルクリックして、あなただけの保持時価総額/スペースなどのメモを作成したフォルダの名前になるように値を変更する

Regeditを閉じますとログオフ。これで、ログオン画面がデスクトップと同じテーマを持っているはずです。

画像のほとんどで使用されるカスタムテーマはロワイヤルがリミックスと呼ばれ、で見つけることができます。 DeviantArt (uxthemeのパッチが必要です)。

0 件のコメント:

コメントを投稿