2012年6月16日土曜日

Windows Vista上のPDFファイルに印刷する方法

私はちょうど私がして格納することが、代わりにPDFファイルにそれらのすべてを印刷することができればそれは紙の節約になります:私は私が思っていたが私に発生した時から物事を購入したNeweggや他のサイトから領収書を切っ印刷されたうまく編成されたフォルダの代わりにどこでも紙のコピーを持っているの。それでは、どのよう正確に我々は、VistaでPDFに印刷できますか?

答えはCutePDFライターと呼ばれるフリーウェアユーティリティです、そして、あなたのコンピュータを2回(痛み)リブート立つことができれば、あなたは多くの困難なしにそれをインストールして得ることができます。このユーティリティについての素晴らしいところは、他のユーティリティの多くがいない間、それは、Vistaの64ビットでも動作することをです。 アップデート:また、以下の乱雑なインストールのためのフリーウェアのdoPDFのライターを使用することができます。

CutePDF Writerをインストールする

インストールの2つの部分は実際にあります...あなたが実際にPDFにプリンタの出力を変換するエンジンであるGhostscriptを(ダウンロードサイト自体に用意された)、最初にインストールする必要があります。それをインストールすると、非常に簡単です...

image

最後に、プログラムが正しくインストールされているかどうかを尋ねるダイアログが表示されます。 "このプログラムは正しくインストール"をクリックして確認してください。

次のステップはCutePDF自体をインストールするはずですが、UACが有効になっている間は、残念ながらそれはインストールできません。私たちがしなければならないだろうとCutePDFをインストールする、UAC、再起動を無効であり、そしてその後再度有効にUACと再びリブートします。

Update

ほとんどの人はまったく問題がなく、このアプリケーションをインストールすることができるように見えるので、あなたの最高の最高は、インストーラを実行することです、そしてうまくいけばそれは動作します。そうでないなら、UACを無効にする手順に従うことができます。

、コントロールパネルを開きユーザーアカウントを検索し、"ターンのユーザーアカウント制御(UAC)をオンまたはオフ"のリンクをクリックしてください

今すぐチェックボックスをオフ、[OK]をクリックし、コンピュータを再起動します。

今だけ数回クリックをとるべきCutePDFのインストールを、開始します。

重要:背面に移動して、UACは、上記と同じメカニズムを使用して再びイネーブルにするには、単にチェックボックスをオンにしてください。この時点で、すべて行う必要があります。

CutePDF Writerを使用して

PDFを作成すると、Windows上のアプリケーションで[印刷]ボタンをクリックするだけですし、プリンタとしてCutePDF Writerを選択する。

[プロパティ]をクリックすると、あなたは黒&白を気にしない限り、トン単位でファイルのサイズを減らす必要のある、色をオフにすることができます。

[詳細設定]ボタンの後ろにさらに多くの設定は、品質のオプション、圧縮、あるいはPDFかどうかにフォントを埋め込むためのオプションと同様に、あります。

あなたは、ファイル名を選択するよう求められます、そしてその後、PDFドキュメントとして印刷されたページを表示することができます。

これは実際に印刷の領収書のため、あるいは、後でオフラインで読むためにPDFに記事を印刷に適しています。

余分な信用のために、次の操作を実行できます PDFとして任意のOffice 2007文書を保存する ネイティブプラグインを持つ。

更新:簡単なインストール方法

カルロは、交互にはるかに簡単なインストールを持っているにも無料のdoPDFのソフトウェアを、使用することができることをコメントで認められたが、白黒、またはCutePDFで本当に高度な機能のいずれかに変換するためのサポートを持っていません。

それを使用するとまったく同じに動作する、単に印刷ダイアログから選択します。あなたは、プロパティの画面からだけでなく、拡大縮小と解像度のオプションを調整することができます。

だから、から選択するアプリケーションの選択を持っている。私はCutePDFを使い続けると思うんだけど、doPDFには何も悪いところはどちらもありません。お楽しみください!

doPDF無料のPDFコンバータをダウンロード

or

cutepdf.comからCutePDF Writerをダウンロードする

0 件のコメント:

コメントを投稿