2012年6月7日木曜日

システムの復元を使用してWindows Vistaで管理者アカウントへのアクセスを回復する方法

これはAseemショール、技術愛好家によるゲスト記事であるとのためにブロガーを導く Online-Tech-Tips.

パスワードを変更して、誤ってアカウントを削除したため、またはそれを忘れていたため、おそらく、Windowsのあなたに起こることができる最もイライラものの一つは、自分のユーザーアカウントにログオンできないことです。あなたが他の管理者アカウントのパスワードがわからない場合、あなたは大きな問題を抱えている!

ほとんどの人はすぐにフォーラムからいくつかの無料ツールやハックを使用してAdministratorアカウントのパスワードをクラックする方法を探し始める。しかし、それは暗号化の高いレベルでのWindows Vista上でパスワードを解読することはほぼ不可能です。

まだパスワードを解読しなくても、アカウントに再度取得する方法があります。これは、Windowsに組み込まれてシステムの復元機能を使用しています。

重要な注意:あなたがそれを忘れたり、事故によって、ユーザーアカウントを削除し、新しい何かにパスワードを変更し、場合によってはこれのみ動作します。この仕事をするためには、システムのログオンが、問題のアカウントのための成功したときの復元ポイントをそこにする必要があります。また、これはドメイン管理者は、常にパスワードをリセットできるので、ドメイン環境にある場合は問題ではありません。

最初のステップ - Windows VistaのDVDへのブート

あなたがする必要がまず​​最初は、あなたのWindows VistaのDVDまたは持っていることを確認してくださいされ 修復ディスク。ディスクを挿入し、コンピュータを再起動します。 "CDまたはDVDからブートする任意のキーを押す"するように求められたら、先に行くと、任意のキーを押します。

image

もしオプション"コンピュータを修復"を持っている画面が表示されるまで[次へ]をクリックし、修復し、[次へ]をクリックするオペレーティングシステムを選択します。

注:この画面に到達する前に、インストールする言語、時刻と通貨の形式、およびキーボードまたは入力方式のプリファレンスを設定する必要があるかもしれません。

システム回復オプション]ダイアログボックスで、システムはリストから復元]を選択し、[次へ]をクリックします。

これで、システムはリストから復元を選択する必要があります。あなたはログオンが成功したと、古いパスワードを使用していた状態にコンピューターを返す復元ポイントを選択したい。

その後、ディスクを確認し、[Next]をクリックして、復元ポイントを確認するために、最後に[はい]警告ウィンドウで、リストアを開始して完了。

重要なメモ:システムの復元機能を使用した後は、その復元ポイントの後にシステム上で実行されたすべてのプログラムまたは更新プログラムを再インストールする必要があります。任意の個人用ドキュメントは失われませんが、あなたはプログラムを再インストールする必要があります。また、一部の個人設定をリセットする必要がある場合があります。

復元が完了したら、コンピュータを再起動するには[再起動]をクリックします。リストアが成功したことを確認して[閉じる]をクリックします。

これで、古いパスワード(ユーザーアカウントのパスワードをリセットして、それからそれを忘れてしまった場合)、または通常のパスワード(アカウントが誤って削除された場合)を使用してを使用してログオンしようとすることができます。

あなたは、単にパスワードを忘れた場合、このメソッドは動作しません、あなたの管理者のパスワードをリセットするために試みることができるいくつかの方法がありますが、それは難しいと高価です。すべてのベスト!

編集者注: Online-Tech-Tips 多種多様なトピックをカバーする素晴らしいサイトです、とに加入することには大きな意味があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿