2012年6月13日水曜日

ハウツーオタクライフハッカーについて:どのようにWindows Vistaはあまり迷惑なように

上に上に既にそれを見ていない場合には、私の最初のゲスト記事 Lifehacker 今日ライブに行きました。

Windows Vistaが少ないいやがらせを確認する方法

それがしつこいプロンプトや刺激性の通知ですかどうか、Windows Vistaのデフォルト設定では、あなたの神経に障ることができる...これはあなたがにする生産的な人間になる助けにはならない。いくつかの簡単な微調整はを削減刺激と大幅にVista上で、ビューを変更することができます。のは、Vistaの獣を飼いならすと、それに取り組むために以下怒りっぽい、オペレーティングシステムにするための最良の方法をいくつか見てみましょう。 [続きを読む...]

私はとても感謝している Gina (私は大いに感心だれ)私に私のお気に入りのサイトのいずれかの記事を書く機会を与えた...

0 件のコメント:

コメントを投稿