2012年6月11日月曜日

Windows Vistaでのごみ箱の削除を無効にする

Windows Vistaでの変更点のひとつは、デスクトップ(単に右クリックして削除)からごみ箱を削除する簡単な方法でした...残念ながらこれは、無意識のうちに、ユーザーが開始した新たな問題を引き起こした ごみ箱を削除 代わりにそれを空とすることができませんでしたの それを復元する方法を見つけ出す.

これは、私はごみ箱の削除を防ぐ方法を尋ねる電子メールを多数受け取っているような大きな問題になっています。彼は繰り返し彼が私の名前(私は少しユーモラス見つけた)の束を呼び出すまでに終了したごみ箱を削除してから自分自身を止めることができなかったので、実際には、ある読者は私と一緒にそう怒っていた。

我々がやることは小さなレジストリのハックを使用してこのメ​​ニュー項目を無効にするです。アイテムがまだ表示される、それだけでもう動作しません。

image[11]

残念ながら、ユーザーがアイコンをクリックし、キーボードのDeleteボタンを使用しますが、我々はそれについて何を行うことはできません。

アイテムの削除を無効にするには、手動レジストリハック

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキー(それを検索するのが最も簡単かもしれません)にダウンを参照

HKEY_CLASSES_ROOT CLSID {645FF040 - 5081 - 101B - 9F08 - 00AA002F954E}

あなたが最初にして左側の"シェル"、その下にある"削除"という名前のキー、そして"コマンド"という名前の別のキーと呼ばれる新しいキーを作成するとよいでしょう。 "削除"し、"RUNDLL32.EXE"にコマンドのデフォルト値を設定するには、Deleteキーのデフォルト値を設定します。

私たちがここで行っているメニューには現在のコマンドを置き換える削除という新しい関数を作成しています。それは、rundll32.exeを実行するために設定することで、我々は(すぐに終了すると、ユーザーがそれを見ることは決してありません)有効なプロセスを実行して、エラーメッセージを排除している。

あなたが気づくだけ目に見える変化は、[削除]メニュー項目は、ごみ箱を空にアイテムの上に移動するということです。

ダウンロード可能なレジストリの微調整

単に、ダウンロードし解凍、およびレジストリに情報を入力するDisableRecycleBinDelete.regをダブルクリックします。正常に戻す設定されます含まEnableRecycleBinDelete.regのファイルもあります。

DisableRecycleBinDeleteレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿