2012年6月9日土曜日

Windows Vistaユーザーのユーザーディレクトリに新しいフォルダがマッチングがかったアイコンを使用してください

あなたはただ場違いに見えるVistaでの自分のホームディレクトリの内部で作成した新しいフォルダにいることに気づいたことがありますか?すべてのビルトインのフォルダには、それらのスタイリッシュな緑のアイコンを持って、そしてあなたのフォルダが醜いと黄色です。

これを修正するには、本当に単純なプロセスです...我々が必要なのは見栄えの良いアイコンがある場所を知っています。

一致するフォルダアイコンを変更する

この先端の美しさは、まったく何もダウンロードする必要がないことです。ただ、フォルダを右クリックし、[プロパティ]を選択します。

[カスタマイズ]タブを選択し、[アイコンの変更]ボタンをクリックします。

今ここではトリックです...代わりにデフォルトのShell32.dllファイルの、我々はimageres.dllでアイコンを使用するように変更できます。あなたがしたい場合は、フルパスで貼り付けることができます(または単にBrowseボタンでimageres.dllファイルを見つける)

は、%SystemRoot% SYSTEM32 imageres.dll

あなたがボックス内のテキストを変更した後は、リストを更新するにはEnterキー、そしてあなたが右端までスクロールしておくと、完全に一致する空の緑色のフォルダアイコンを見つける使用してください。

そして我々はそこに行く...今我々は素晴らしい一致するフォルダがあります。

必要に応じてもちろん、あなたはファイル内の他のアイコンのいずれかを選択できます...それはあなた次第である。あなたが醜い黄色のフォルダにそれを切り替えることRestore Defaults]ボタンを使用することもできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿