2012年6月7日木曜日

なぜ私のWindows Vistaのエクスプローラがハングしたり、ゆっくりとメニューを開くには送信するのでしょうか。

あなたは、コンテキストメニューに送るが、時々開くために途方もなく遅くなることができることに気づいたことがありますか?あなたは、ファイルを右クリックし、[送る]を選択し、エクスプローラが再び応答するために約30秒間待つ必要があります。迷惑な!私たちはそれをどのように解決すればよいでしょうか。

Windowsが自動的に各リムーバブルドライブ[送る]メニューにするためのアイテムを置くだけでなく、リスト内の未使用項目の過剰な量を持っていることによって引き起こされるかもしれないので、問題は、ほとんど常に発生します。我々は両方を取り除く方法をカバーしたいと思います。

フォルダに送信をカスタマイズする

あなたのフォルダに送るの過度の項目は私達がちょうど私達が必要なものに切りつめることを意識したいと思うので、物事を遅くすることができます。エクスプローラを開き、[アドレス/場所バーに次のように入力します。

shell:sendto

あなたはそこにあるべきでないか、使用しないものを削除することができるフォルダ、[送信の内容が表示されます。

image

しかし、あなたはあなたのフォルダに送るが、まだリムーバブルドライブのそれぞれへのショートカットが含まれていることに気づくでしょう:

それらを削除するには、我々は、代わりにレジストリハックを使用する必要があります。

レジストリハックでドライブ文字を非表示

あなたは、迅速なレジストリのハックで[送る]メニューでドライブ文字を削除することができます。それでも特定のドライブ文字のために送信に使用する場合は、手動で停止とさらに説明し、それへのショートカットを作成することができます。

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキー(それが存在しない場合は作成)にダウンを参照

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows CurrentVersionのポリシーエクスプローラ

次の値と右側の新しい32ビットのDWORD値を作成します。

  • 名前:NoDrivesInSendToMenu
  • 値:1

あなたは、ログオフし、設定を有効ににバックアップする必要がありますが、あなたはもう[送る]メニューでドライブ文字を参照してくださいしないでください。

ハックを無効にし、デフォルトに戻るには、単にキーを削除し、再度ログアウト。

レジストリハックをダウンロード

単にファイルを抽出し、レジストリに情報を入力するDisableSendToDrives.regをダブルクリックします。あなたは、ログオフし、設定を有効ににバックアップする必要があります。正常に戻すものを入れる付属のEnableSendToDrives.regもあります。

ダウンロードには、レジストリハックをDisableSendToDrives

CDバーニングアイテムを削除します。

あなたが使用してディスクにファイルを送信するためにエントリがある場合は内蔵のCD / DVDライティングアイテム、あなたも削除することができますこれは、レジストリの微調整を使用して:

Windows Vistaの内蔵CD / DVDライティング機能を無効にする

手動でドライブのショートカットを作成します。

それでも特定のドライブのためのSendToメニューを使用する場合は、手動でショートカットを作成することができます。タイプ shell:sendto アドレスバーに、ショートカットを作成するウィンドウにドライブをドラッグします。

また、同様に特定のフォルダへのショートカットを作成することができます...ただ、実際のディレクトリを移動する代わりにショートカットを作成するために右クリックのドラッグフォルダに覚えている。

注:また、可能性 コンテキストメニューに/コピー先の移​​動を追加 別の方法として。

0 件のコメント:

コメントを投稿