2012年6月5日火曜日

Windows Vistaのエクスプローラは、フォルダの種類の自動検出をねじ込みへの対処

ちょうど私を狂わせるVistaに関するいくつかの1つは、Windows Explorerの問題です。私は特定のフォルダの[詳細]モードを使用することを好むが、Vistaは常にフォルダは、私が以前に選択していたものよりも列の異なるセットを表示することを"決定する"ように思える。

問題はあなたのフォルダがちょうど右の列を表示して停止しますVistaはあなたのためのフォルダの種類を"自動検出"、しかしそれは常に間違ってそれを検出するように見える、ということになる...

image

手動でフォルダの種類をリセットする

Vistaが間違った型としてフォルダが検出されたので、通常これが発生... Vistaはそれが音楽フォルダのだけではなく、音楽ファイルの列が表示されていることを考えているように、フォルダ内の単一の音楽ファイルを持っていた...または悪化、全く列が表示されなくなります。

手動でこの設定をリセットするには、フォルダ内で右クリックし、"このフォルダのカスタマイズ..."を選択することができます

次に、ドロップダウンそれに設定されて代わりに何でものすべての項目にフォルダの種類を変更することができます。

この設定を変更した後に詳細モードにビューをリセットするか、必要な列を選択する必要がある場合がありますが、それはうまくいけば守らなければならない。

フォルダビューをリセットするため手動レジストリハック

Windows Vistaでは、レジストリ内の特別な場所に各フォルダの表示設定のすべてを格納します。残念ながら、これらは頻繁にすべてがめちゃくちゃになる主な理由である、何らかの理由で破損し得るように見える。フォルダビューをリセットしたい場合は、ビューの情報を格納するためのキーを削除することができます。

オープン、スタートメニューの検索または実行ボックスからregedit.exeをして、次のキーまで移動します。

HKEY_CURRENT_USER ソフトウェアマイクロソフト Windowsのシェルバッグ

あなたはバッグのキーの下に数字の名前と鍵の束を見ることができます。あなたが問題を抱えているフォルダに一致するものを見つけることを試み、そしてちょうどキーを右クリックして、それを削除することができます。必要であれば、白紙の状態であなたを最初からやり直すとなる、すべての設定を削除することができます。

注:バッグのキーの上で右クリックし、エクスポートを選択することによって、レジストリのその部分をバックアップできる。あなたが何かを台無しにした場合この方法では、あなたはそれをダブルクリックしてバックアップを復元することができます。

自動検出を無効にするExplorerViewを使用して

フォルダタイプの自動検出を防ぐことができると主張するExplorerViewと呼ばれる小さなフリーウェアアプリケーションがあります。私の限られたテストではこれまでのところ、それは正しく動作しているようですが、私は自分の考えに興味があると思います。

ダウンロード、インストールしてから、ExplorerViewアプリケーションを起動します。 "自動検出フォルダの内容の不許可エクスプローラ"のチェックボックスをオンにし、設定は完了です。

フォルダのようなルックスは、再び正常に戻っています...

sdsoftware.orgからダウンロードExplorerView

0 件のコメント:

コメントを投稿