2012年6月16日土曜日

Windows Vista SP1でのフォルダのコンテキストメニューに"検索..."アイテムを復元する

Microsoftが歓迎されない変更点のひとつ Service Pack 1で導入さ スタートメニューのボタンやフォルダのコンテキストメニューの項目:検索画面を取得する簡単な方法のいくつかの除去であった。ありがたいことに我々は簡単に"検索..."を追加することができますシンプルなレジストリとバックのコンテキストメニューに項目を微調整。

フォルダのコンテキストメニューの良いところは、検索ウィンドウが既にだけそのフォルダを検索するように設定されるということです。

手動でレジストリハック

スタートメニューの検索または実行ボックスを使用してregedit.exeを開き、次のキーにダウンを参照。

HKEY_CLASSES_ROOTは、ディレクトリシェル見つける

右側LegacyDisableキーを見つけて、どちらかそれを削除し、または何か他のものに変更します。それはあなたがしなければならないすべてです...今は、フォルダを右クリックし、検索を見ることができます...再びオプション:

これは多くの高速ドライブ全体を検索するよりもなる、そのフォルダに対して検索ウィンドウを開きます。

もちろん、ちょうどあなたがあなたに同じウィンドウが表示されますフォルダを開いて、持っている間、F3キーを使用し、通常は簡単ですことができます。私は主に私はクイック起動に追加したショートカットからフォルダを検索するために迅速にアクセスするには、コンテキストメニューを使用してください。

ダウンロード可能なレジストリハック

単に、ダウンロードし解凍、およびレジストリに情報を入力するReEnableFolderSearchMenu.regをダブルクリックします。付属のDisableFolderSearchMenu.regのファイルは、SP1のデフォルトに戻す事を置くこともあります。

ReEnableFolderSearchMenuレジストリハックをダウンロード

0 件のコメント:

コメントを投稿