2012年6月3日日曜日

Windows Vista SP1でオーディオを再生中にネットワークファイルのコピーをスピードアップ

スキップを防ぐためにマルチメディアを再生しながら、Windows Vistaには、ミリ秒当たり10パケットにネットワークトラフィックを制限します。残念ながら、これは特に、ネットワーク経由でのファイルのコピー中に、ギガビットネットワーク上で哀れなことにネットワークの速度になります。

Service Pack 1には、新しいレジストリを使用すると、少なくとも部分的にこの問題を解決できるようにスロットリング比率を変更するために使用できる微調整が含まれていますが、あなたのオーディオは、どちらかスキップするかしていないために、それをテストするために注意する必要があります。

注:ギガビットネットワーク上にある場合この設定は、本当に便利です - デフォルトの値は、ワイヤレスネットワークのため問題ないはずです。

手動でレジストリハック

[開く]をスタートメニューの検索または実行ボックスからregedit.exeを、し、次のキーにダウンを参照。

HKEY_LOCAL_MACHINE SOFTWARE マイクロソフト Windows NT CurrentVersionのマルチメディア SystemProfile

image

あなたは、1〜70(10進数)に何にでも変更することができますNetworkThrottlingIndexという名前の右側に、上の値が表示されます。私はあなたのために働くかは、異なる値をテストすることをお勧めだろう。この変更を加えた後で再起動する必要があることに注意してください。

The Anandtech website このハックのためのより多くの情報とテストのノートを持っています...下のグラフ(自分のサイトから)の違いに注意して、上のグラフは、レジストリハックする前に、下が後です。

詳細については、また読むことができます マイクロソフトKBの記事 テーマで。

0 件のコメント:

コメントを投稿