2012年6月7日木曜日

Windows DVDメーカーを使用して

私はWindows Vistaのいくつか含まれている機能を無視している。そして私は彼らが非常にうまく動作しませんと仮定し、それらの多くを使ったことがない正直に言うと。無知と仮定してオタクになるのではなく、私はVistaに含まれている機能の一部を検討して行くことにしました。今日私は、Windows DVDメーカーで開始されます。

[スタート]をクリックしてすべてのプログラムWindows DVDメーカー

1

次に、デフォルトのスプラッシュ画面が表示されます。あなたがそれを見るために毎時間を必要としない場合は単に"私にこのページを再び表示しない"チェックボックスをオンにします。

インタフェースは、比較的当たり障りのないと簡単です。ここで私はちょうど私がDVDシュリンクを使って私のコレクションからコピーしたDVDからビデオファイル上にドラッグ。

次に、DVDメニューのプレビューを得る。また、他の付属のメニ​​ューのテーマとメニューの外観を変更することができます。

あなたが設定が完了したらちょうど書き込み]ボタンをクリックします。余分な機能の全体の多くが不足しています。あなたは、書き込み速度、メニューのフォント、および画面のフォーマットを変更することができます。ほとんどの部分については、これは非常に単純で限定されたDVDの書き込みアプリケーションです。私は実際に燃えて良い時間を持っている CDburnerXP。また、あなたが選択した速度に応じて...それが最大の場合でも、それは他のサードパーティ製のソフトウェアよりもディスクの書き込みに時間がかかるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿